top of page

地鎮祭と開所式を行いました


 今日は、午前10時より内宮神社の宮司さんにお越しいただいて、厳かな雰囲気の中、地鎮祭を執り行いました。

 にじいろぱんだに来てくださる利用者の方に怪我がなく、安心安全に利用していただけるように、にじいろぱんだスタッフ一同祈願をさせていただきました。

 続いて、11時よりにじいろぱんだの開所式を行いました。

 県会議員の古川拓哉様、社会福祉協議会会長の鈴木暉三弘様をお招きし、来賓代表としてご挨拶を頂戴いたしました。お忙しい中、ご参列くださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございました。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page