ぱんだカフェがきたよ

6月12日(月)~6月17日(土)※水曜日を除く、毎日にじいろぱんだに「ぱんだカフェ」が来て、ジェラートを食べられます。
外に出て、「ぱんだカフェ」の車を見たこどもたちは、 一体これはなんだろう?と、興味津津のようです。
「自分の好きな味を2つ選んでね」と伝えると、
車の前に立って、自分の食べたい味を上手に注文することができました!

みんなでいっしょに食べるとさらにおいしいね(∩❛ڡ❛∩)

その後、ぱんだ農園を探検しながら、どんな野菜が育っているのか見に行ったり、赤く熟れたミニトマトを収穫してその場で食べたりしました。

「とったどーーーーー!!」
肝心のお味のほうは・・・いかがでしょうか?

「うんまぁぁい」と、向日葵のような笑顔でこたえてくれました!
その笑顔を見るだけでこちらも元気をもらい、嬉しくなった1日でした(∩˃o˂∩)♡
