top of page

ぱんだカフェがきたよ


 6月12日(月)~6月17日(土)※水曜日を除く、毎日にじいろぱんだに「ぱんだカフェ」が来て、ジェラートを食べられます。

 外に出て、「ぱんだカフェ」の車を見たこどもたちは、 一体これはなんだろう?と、興味津津のようです。

 「自分の好きな味を2つ選んでね」と伝えると、

 車の前に立って、自分の食べたい味を上手に注文することができました!

 みんなでいっしょに食べるとさらにおいしいね(∩❛ڡ❛∩)

 その後、ぱんだ農園を探検しながら、どんな野菜が育っているのか見に行ったり、赤く熟れたミニトマトを収穫してその場で食べたりしました。

「とったどーーーーー!!」

肝心のお味のほうは・・・いかがでしょうか?

「うんまぁぁい」と、向日葵のような笑顔でこたえてくれました!

その笑顔を見るだけでこちらも元気をもらい、嬉しくなった1日でした(∩˃o˂∩)♡


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page