top of page

きゅうり☆初収穫☆


ぱんだ農園で初めて採れたきゅうり

今日は、ぱんだ農園で育てているきゅうりを初めて収穫しました!!

数日前はまだまだ小さかったのに

あっという間に大きく育っていたようです。

(↑5/25頃のきゅうりの様子)

きゅうりには黄色いお花が咲くんだね(●’∀`●)

早速食べてみたら、とってもみずみずしい!

きゅうりってこんなに甘くて美味しい野菜だったんだ、と感じました。

とれたての野菜のおいしさを、みんなに知っていただけたら嬉しいです。

施設長からきゅうりのおいしい食べ方のコツを教えていただきました。

「食べる前に10分ほど、冷蔵庫できゅうりを冷やしておくこと。右手にマヨネーズ、左手にきゅうりを持ってかぶりつく」と美味しさ倍増だそうですよ☆

ぜひ、おためしください^^


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page